メディカルパタカラ / メディカルパタカラ 口コミ

アットコスメ > メディカルパタカラ > メディカルパタカラ > 口コミ一覧 > haruco777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 4件目を表示

haruco777さん
haruco777さん

4購入品

2013/4/28 19:29:58

いつも口が開いていて、閉じることがしにくく悩んでいました。

朝起きると口の乾きや口臭がすごく気になるし、なにより出っ歯なんじゃないか?ってずーっと不安に思っていたとき、こちらを発見し、ネットでリサーチしまくった結果購入。

みなさんの口コミを見ると、法令線に効いた方と、逆に目立ってしまった方、それぞれいらっしゃるようですが、
使ってみて納得。

確かに、使用しているとき、法令線ラインが思いっきり食い込むんですよね。
私は今まで法令線ができたことはないし、それで悩んだことはないので、法令線対策として使っているわけではありませんが、
これを使っていて逆に法令線が出ないように、使用中の形に気をつけながら使っています。

また、使う時の口の締め付け方によっては、顎に思いっきり線が入ります。
初めて使ったとき、ほんとうに赤くくっきり線が入って、15分くらい消えなかったので、この線が出るように使ったらいけない、と思い、そこも気をつけています。

使用中の顔は見るに堪えないものがありますが(笑)慣れるまでは鏡を見ながら使用したほうが良いですね。


さて、実際の効果ですが、現在使用してちょうど一週間ほど経ちました。
使用3日目くらいから、なんだか顔がちがう・・・!


・すごく笑いやすい(口角を上げやすい)です。
・おでこの固まった筋肉がほぐれてきて、今まで、驚いた顔をしたとき、左右の眉のあがり具合にすごく差があったのですが、それが左右均等に同じくらいあがるようになりました!
・右目一重、左目は奥二重(歌手のYUKIさんみたいな目頭一重、目尻二重タイプ)で、左右の目の大きさがかなり違うのが悩みでしたが、使い始めてから一重だった右目が左目のような奥二重になりやすくなりました。でも、寝すぎた日はまた一重に。
・鼻筋がややすっきりしてきました。


今のところ感じている効果はこんなかんじです。
なぜ鼻筋が?と最初は思いましたが、鼻が高くなったわけではなく(笑)、パタカラを使うと、口〜鼻〜目にかけての、いわゆる顔の中心部が引き締まる気がします。
なので、鼻の周りの脂肪がなくなり鼻すじが目立つのかと。

そして、肝心の口元のゆるみですが、
パタカラを使った直後は自然に閉じるのですが、時間が経つと、またぽかんと開いてしまいます。
こちらはまだ効果としてはいまいちですが、使った直後は引き締まるので、
今後に期待です。

まだ使用1週間なので、これから継続して使って、また書き込みたいと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

haruco777さんのクチコミをもっとみる

メディカルパタカラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディカルパタカラページの先頭へ