長崎国際観光コンベンション協会 / オードパルファム マダム・バタフライ 口コミ

アットコスメ > 長崎国際観光コンベンション協会 > オードパルファム マダム・バタフライ > 口コミ一覧 > マロムシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 6件目を表示

評価しない購入品

2013/5/8 23:02:48

私もハンドクリーム使用なので、クチコミだけします。
長崎に行った時に出島にあるお土産ショップで買った物です。
マダム・バタフライの商品って長崎で売ってるお店が限られているんですよね?
長崎に行った時、自分用とお土産用に買いましたが、パッケージもハンドクリームの匂いも、とても上品だと思います。
さっぱりとしていて、べたべたしないところも気に入りました。
お土産にあげましたが、友達も喜んでいました。
また、長崎へ行ったら買いたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マロムシさんのクチコミをもっとみる

長崎国際観光コンベンション協会について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードパルファム マダム・バタフライページの先頭へ