シャボン玉石けん / パウダーせっけんシャンプー/パウダーリンス 口コミ

アットコスメ > シャボン玉石けん > パウダーせっけんシャンプー/パウダーリンス > 口コミ一覧 > P−NUTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ428件中 12件目を表示

P−NUTさん
P−NUTさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2013/6/3 09:29:12

追記:
会社の超バージンヘアー(NOカラーリング、NOパーマ、超ロングヘアー)の相棒にシャンプー・リンスとも託してみました。
彼女は生まれて初めて石けんシャンプーを使ったにもかかわらず、初日から
リンス後は合成シャンプーとなんら変わりなく使えたそうです...。
彼女はこれからはたっかいスカルプDを止めて、こちらにするそうです...。「ありがとう、これで安くで済む」と言われました。

私の髪って...。


追記:
数日使った後、初心者は泡で出てくるシャンプーのが宜しいと言う口コミを見たので、そちらに移行しましたが、
数日使ってで口コミになります。

とにかくこもったような臭いが全然駄目駄目(シャンプー)。

クエン酸リンスは普通にWORKしてたと思います。
超少量だけども、使った後洗面器はヌメヌメってか、ぬるぬるってかしてた。

残ったシャンプーボディソープとしてでも使います。

以前の口コミ:
使い出して2日目ですので評価は一ヶ月後もしくはそれ以後にしたいと思います。

シャンプー、泡立ち悪く、腰までのロング、デジパーマ、カラーリング有りの私にはかなりの四苦八苦です。
多量にパウダーシャンプーを消費してます。

そして、シャンプーをよぉーーーーーく濯いだ後はきっしきっし。
ですが、パウダーリンス(クエン酸)後はまぁ、まぁ大丈夫な感じ。
しかし、さらっさらっなんてものにはほど遠い。

1日目、とにかくなんだかべったべった。ドライヤー使ってて、乾いてるんだか、どうなのかがわからない。

2日目、口コミにべたべたする人はリンスを少なめにと書いてあったので、
少なめにしてみると、1日目よりはべたつきもなくわりと早く乾いた。

だが、なんだかばさばさ感、束ってる感がある。
そして、匂いはなんだかこもってる系のにほい。けして素敵な香りではない。

まだ2回しか使ってないのでなんともかんともですが、日に日によくなってくるといいのですが...。
今日の夜も洗うのが楽しみです。

べたべた感、ばさばさ感はこうすれば改善されるよっとわかる方がいたら教えて欲しいです...。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

P−NUTさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おるなさん おるなさん 会社の人が使ってて豊かな泡立ちにさらさらヘアということで、近…続きを読む

シャボン玉石けんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーせっけんシャンプー/パウダーリンスページの先頭へ