メイベリン ニューヨーク / リップクリーム ピンクグロウ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > リップクリーム ピンクグロウ > 口コミ一覧 > SAIPAN・DAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1226件中 700件目を表示

3購入品

2013/5/20 16:41:55

唇の血色が悪いので、ちょっとお出かけの時につける色付きリップクリームが欲しくて、ニベアと迷ってこちらの01ベビーピンクを購入。
まずは、色み。 とてもナチュラルで、私の色むら&くすみのある唇を名前の通りベビーピンクにしてくれました。発色は個人差があると思いますが私は、実際付けていることは間違いなく、自分にしか分からない程度ですね…。
4,5回往復塗りして満足いく色になりました。
色みを感じたい方は02の方が良いと思います。

次にうるおいうるおいキープ8Hとありますが、私にはこれだけだと1時間がやっとです。唇が荒れている時は向かないです。
ツヤがなくマットな仕上がりなので、つけてる感はしません。
まぁ、変にテカらないので逆にスッピンでも使えちゃいます。
しかし、縦ジワは改善されませんでした。
私は、物によって皮剥けしてしまうグロス等もあるのですが、こちらは今のところ問題無いのて良しとします。

この値段で、悩みのくすみが消えたのはとても嬉しいですね。リピしたくなりました。下地としても大活躍してくれるアイテムです。
欲を言えば、もう少しツヤとSPFが欲しいかなー。
そしてちょっと気になったのは、写真を撮るために手の甲に塗ったのですが、ティシュで拭き取り、手を水洗いしても色だけはしっかり残ってました…。
「もしや、色素沈着する?」という不安が頭を過ったのでした…。

  • メイベリン リップクリーム by SAIPAN・DAさん
  • メイベリン リップクリーム by SAIPAN・DAさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SAIPAN・DAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴろこ0522さん ぴろこ0522さん 甘くて強めの匂いです。 匂いに敏感な人だと、場合によっては気…続きを読む
tomomo.comさん tomomo.comさん 初めての口コミです☆ 今までたくさんの色付きリップを使用し…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップクリーム ピンクグロウページの先頭へ