イグニス / サニーサワー クレンジング ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > イグニス > サニーサワー クレンジング ローション(旧) > 口コミ一覧 > 816maniaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ51件中 51件目を表示

816maniaさん
816maniaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/5/24 19:04:40

☆追記☆
アイシャドウが付いた状態で使用しました。マスカラはなしです。
残念ながらアイシャドウの落ちはイマイチ。
アイライナーはなかなか落ちず、ゴシゴシするハメに…
そして目の周りに使うとめっちゃシミるー!(>_<)
大きくマイナス点でした(._.)

↓前回の口コミ↓
初めてのイグニス。
新発売予定の商品サンプル試しました^_^

爽やかなレモンの香りがとても癒されるクレンジングクリーム
テクスチャはとてもトロトロとした感じ。
コットンに出した時からレモンの香り^ ^

今回はイグニスのコットンもセットでしたのでそちらを使いました。
イグニスのコットンは両面を用途に応じて使い分けるそうなのですが片面はプレスされたツルっとした面、もう片面は通常のコットンのような柔らかい面。

このクレンジングには汚れをきちんと絡め取れるように通常の面を使いました。
アイメイクのみは事前にポイントメイクリムーバーで落としてから顔を全体的にクルクル。

コットンの肌当たりも良く、香りも良く、癒されながら落とせます。
落ち具合も良かったです。角質などのザラつきも取り除く効果があるとの事ですが、小鼻などもツルっとホッペもツルっとします。*\(^o^)/*
仕上げにもぅ片面のプレスした方で拭き取りましたが、確かにこの面はツルっとしていて汚れを取るのには向いてなさそうでした^^;

なかなか良い商品ですが150mlで3150円…うーん。
余裕があればかなぁ^^;
どちらかと云うとコットンの方が欲しくなりましたw

  • サニーサワークレンジングクリーム by 816maniaさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

816maniaさんのクチコミをもっとみる

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サニーサワー クレンジング ローション(旧)ページの先頭へ