スウィート / モテリッチ マシュマロクリーム 口コミ

アットコスメ > スウィート > モテリッチ マシュマロクリーム > 口コミ一覧 > Lurikaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 40件目を表示

Lurikaさん
Lurikaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/5/30 06:39:46

コスメ・コムさんで見掛けて気になったので、百貨店にてテスターを試して購入。

ご参考までに、私はアンダー65のGカップです。不思議な事にまだ止まっていません。(特別、薬でいじった等はありません。)
なので、バストアップさせたい訳ではなく、胸を労わるために使っています。

参考はさておき、入浴後の乾いた肌にマッサージして塗り込んでいます。
テクスチャーは柔らかめ。少量で使えます。

開始3日目、もう幾つか買っておくべきだったかな〜と後悔。でも、店頭でも原価なので、ネット注文ならいつでも出来るから良いかな?と今は思っています。

普段からリンパや血流の流れを気にかけているので、胸がガチガチに固いというわけではないのですが、これを使った事によって、さらにふわふわになった気がします!
生理前のような張りがあるような…?
張りがあるとバストアップしてるので、その点はもう少し使ってからクチコミします。

保湿力もあるのにベタつかず、すぐに服を着れます♪

使っていても良い香りなので、これからも楽しく続けられそうです。高いと思いましたが、コストパフォーマンスは十分です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lurikaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

▼ゆきさん ▼ゆきさん 口コミで気になっていたので購入してみました。 バスト用となっ…続きを読む

スウィートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モテリッチ マシュマロクリームページの先頭へ