ラッシュ / みつめてハニー 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > みつめてハニー > 口コミ一覧 > ytk75さんの口コミ

クチコミ

クチコミ580件中 81件目を表示

ytk75さん
ytk75さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/6/5 18:55:31

シンプルなパッケージですが、ころんとした容器の形が好きです(o’∀’o)

前から気になっていましたがこの度購入させていただきました。

中身は結構硬く、指を何度もくるくるさせて取り塗っています。
しっかりつけたい時はそれを二度三度繰り返します。
最初は結構面倒だなと思いましたが、それなりにしっとりしてくるので許容範囲かなと思います。

しっとり感もいいですが、何よりも香りがいい( *´艸`)
ハチミツとバニラの香りがしっかり香ってきますね。
つけた指からも香りがしてきて、練り香水効果もあるようです(笑)

結構香りが強いので、つけるシーンを選ばないといけないですね。

ずっと嗅いでいたい!そんな商品です(*'∀'*)



  • 2013-06-05 18:55:31 by ytk75さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ytk75さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanaasoさん kanaasoさん シュガースクラブと一緒に購入しました。スクラブもハチミツのも…続きを読む
コスメ猫村さん コスメ猫村さん ホワイトチョコとハチミツの香り・・・というよりちょっとスーッ…続きを読む
◆◇プー◇◆さん ◆◇プー◇◆さん LUSHで初めて、リップを買ったのが「みつめてハニー」でした …続きを読む
西川良喜さん 西川良喜さん ハチミツとホワイトチョコのリップクリーム。 リップサービス…続きを読む
☆hiropy☆さん ☆hiropy☆さん 結婚祝に「幸せのピンク」なるものを彼の本社の方からいただきま…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

みつめてハニーページの先頭へ