ライオン ウェルネス ダイレクト / ナイスリムエッセンス ラクトフェリン(旧) 口コミ

アットコスメ > ライオン ウェルネス ダイレクト > ナイスリムエッセンス ラクトフェリン(旧) > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ133件中 7件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2014/4/5 18:41:13

評価はそのままで追記します。
前にくれた人が、まだあるよ〜ともう1瓶いただきました。
ひょっとして続けて飲んだら少しは効くかもと、期待を込めて1か月きっちり毎晩飲み続けました。

評価はそのまま・・・ってことは結果はわかっていますね。
そう、全く体重は減りませんでした。
ただ、継続しても減らないってことをお伝えしたかったのです。

その後、夕食を腹八分目にすること。軽い運動をすることを続けて、体重は少し減りました。
(まだまだ目標まではほど遠いのですが)
やはり努力なしで痩せるということはないと思いました。


*****以前のクチコミ2013.7.12
会社の人に1瓶もらいました。
その人は1年定期購入して飲んでいましたが、
全く体重は減らなかったそうです。
それで、飲み忘れたりして、あと3瓶残っているそうです。

試したかったので、嬉しくて、毎晩必ず飲んでいました。
そして1か月経ち・・・
体重は減りませんでした。

私は普段からお通じも問題なく、これを飲んだからといって
お腹の調子が変わることもなく、
本当に何に効いているのか全くわかりませんでした。

1年買った人が仰るには、途中やめようと思って電話しても、
オマケを送るからやめないでくださいと言われ、
ついオマケ欲しさにやめられなかったそうです。
オマケはライオンの洗剤などだったそうです。

これって、どうなんでしょうね。
迂闊に定期購入するのも、考え物です。
もちろん購入しません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

ライオン ウェルネス ダイレクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン(旧)ページの先頭へ