ビューティーファイター / ビューティーファイター 口コミ

アットコスメ > ビューティーファイター > ビューティーファイター > 口コミ一覧 > cocoa57さんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 71件目を表示

cocoa57さん
cocoa57さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2013/6/24 21:59:20

ビューティファイターのCMで見てからずっと気になっていました。
今回アットコスメさんから10本セット頂きました!
ありがとうございます♪

キャップを開けたときの香りは普通の美容栄養ドリンクよりビタミン臭強めという感じがしましたがトウガラシエキスなど入っているから濃厚なのかもと思い飲むと多少酸っぱさを感じ、たまに唇にピリッと辛さも感じますが、トウガラシエキスの成分でしょう。
辛いといっても個人的には平気な範疇です。

普段、資生堂のコラーゲンドリンクを愛飲していたのですが
今回のビューティファイターは若干とろみも感じられ
成分が濃厚で凝縮されたイメージ。
ビタミンCも入っているので酸味もあります。

届いてから常温で今まで二本飲んだのですが、こちらは冷やして飲むと
また違った美味しさで飲みやすく感じるかもしれないです♪

一日一本でOK!アフター5や栄養補給の朝、寝る前などノンカフェインなのでいつのんでもいいところがお気に入りです。

不純物が少なくて飲みやすく、吸収の良い低分子ピュアコラーゲン3,000mgに加え、ビタミンB群、アルギニン、オルニチン、トウガラシエキスなどの9種のエナジー成分配合だからお肌にも栄養補給にも頼もしい存在。

おいしいミックスフルーツ味ノンシュガー・18kcal、ノンカフェイン、保存料無添加なので安心感もあり、飲んだ後のラベルも剥がしやすくさすがフジフイルムさんという感じです。

1本280円は最初は高く感じるかもしれないですが、コラーゲン入り美容ドリンクだと他社でも315円くらいはするのでお値段相当だと思います。

ここぞという日の前の晩に気合をいれる為にも、また日ごろ頑張る自分への
ご褒美&勇気づけ用にまた購入しようと思えるドリンクです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

cocoa57さんのクチコミをもっとみる

ビューティーファイターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーファイターページの先頭へ