ラ・フルール / ヘアシャンプー&コンディショナー シトラスの香り 口コミ

アットコスメ > ラ・フルール > ヘアシャンプー&コンディショナー シトラスの香り > 口コミ一覧 > honyohonyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 6件目を表示

honyohonyoさん
honyohonyoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/11/19 20:27:29

追記です。

あまりに気に入った為、アマゾンにてシャンプー・コンディショナー共にリピートです♪

こちらのコンディショナーの使い方をちょっと気をつけると、ツルツルしっとり感が格段にアップします。

シャンプー後にコンディショナーをとにかく丁寧に丁寧に髪に馴染ませます。
人差し指と親指で髪の毛を少しずつ摘まんで、生え際から毛先まで揉み込む…という工程を髪の毛全体にしていきます。

これだけで手間はかかってしまうのですが、成分が浸透するのか洗い流したときのツルツルウルウル感が凄いです!!!

乾かしても頭皮がペタッとなりにくい気がしますし、私には合ってるなぁ〜と毎日実感しています。

カラーリングのダメージと乾燥する時期で傷みやすいですが、以前ほど傷ままず、ノントリートメントで澄んでいます。

地肌・髪の毛を健やかにしていきたい方・香り重視の方はぜひぜひお試し下さい。



********************************************************************************
過去の口コミ


現品購入したので評価します。

香りが本当にリアルな柑橘で相当癒されています。

少々お高いですが、あまり強い香りが得意でない私が唯一リラックスできるのが柑橘系!なので有難いことこの上ないです。

もぎたてのフレッシュな香りが素敵過ぎ!!お値段張るのも頷けました。

そして泡立ちもノンシリコンにしては悪くないです!
髪の毛の汚れ具合にもよりますが、割と泡立つので満足しています。

洗い流すと心も頭皮もすっきりさっぱりしますネ。

シャンプーコンディショナーで香り方が少し異なる気がしました。

コンディショナーの方がレモンの酸味が強く感じられるのは私だけでしょうか?
酸っぱい味が大好きなのでコンディショナーを使うと、梅干を見たときの様な唾液が出る感覚…あれが毎回あります(笑)

シャンプーを濯ぎ洗いすると髪がキシッとなるので、コンディショナーはたっぷりつけます。
艶が出るという効果はまだ感じてないのですが、パサつくわけでもなくそれなりに髪を整えてくれます。

これはセットで使った方が楽しめるのでおススメです!!
プレゼントにも喜ばれそうです。

汗っかきなので夏は頭皮を清潔にしたいです。

香りも爽やかですし、汚れはしっかり落ちて乾かすとサラりとした手触りになるところもお気に入りです。(別の洗い流さないトリートメントは付けていますが)

お値段高いのですが、どれにしようか迷った挙句にどうしようもない物を購入して後悔する位ならリピートした方がいいかなと考えてます。

お風呂の時間がこれだけ楽しめるようになったのも価格のうちと思えばいけます!

暑苦しくてイライラしがちな夏こそバスタイムが楽しめるようになったので、本当に買ってよかったです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

honyohonyoさんのクチコミをもっとみる

ラ・フルールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアシャンプー&コンディショナー シトラスの香りページの先頭へ