ゲラン / メテオリット マイパレット 口コミ

アットコスメ > ゲラン > メテオリット マイパレット > 口コミ一覧 > なちロリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 8件目を表示

なちロリさん
なちロリさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/7/20 17:03:12

限定(店舗限定販売品) 名古屋では高島屋と松坂屋の取扱いかな?高島屋で売り切れていたので松坂屋にて購入しました。(2013/05/24)
ハイライターとメテオリットパウダーとチークがセットになったパレットです。

こういう適度にセットになってて手を入れつつ時短出来るアイテム大好き!
これからはブラッシュサクラをメインに使おうと思ってたけど、ハイライトとメテオリットが一緒に入ってるのが便利すぎてついついこちらを使うことが多くなっています。
パウダーファンデをブラシで塗ってから、全顔にブラシでふんわりとメテオリットをかぶせて、Tゾーンと目の下にハイライトを入れて、最後にチークを入れてます。
これハイライトがすごい。かなりきらびやかに光ってくれるからメリハリが付けやすいです。一歩間違えると面で光ってテラッテラになっちゃいますが、笑
でもメテオリットにもパールが入ってるからブラシでつける分にはつけすぎなきゃ浮いたりしません。
実はメテオリットの球体のバージョン(?)普通のメテオリット(?)使ったことあるんだけど付属ブラシにうまく取れないしやはり手間があってうーん…という感じだったの、でもこれは本当に手間がなくていい!球体の見た目はすばらしいけど、使いやすさはこちらのが上だなぁと感じます。

チークはすごく発色が良い。サクラが固めだったのに対し、こちらはかなり柔らかで発色抜群だったからびっくりしちゃった。
同じ勢いでブラシに取ったらブラシまっぴんくみたいな。だからBAさん一度手の甲に乗せてから頬に乗せてくれたんだ…
ティッシュでオフしてもいいんだけどそんな気にならないからサッと取ってよく伸ばしちゃうかな〜チークの粒子がすっごく細かくていい感じ。

しかしゲランの付属のピンク色のブラシってばしばしですね。これだけがいただけない。
好みの問題もあるけどこれは使いこなせてないから違うブラシを使ってます。ちなみにチークはハウスオブローゼのチークブラシ、チーク以外はゲランのノベルティのブラシです。
これはこれでかわいいからいいんだけどね。セットされてるだけで華やかさがあります。

あとこのパウダーがセットされてる素材がもう少し高級感欲しかったな。発泡スチロールみたいなきめ細やかなスポンジみたいな何とも言えない素材なの。金属か布が良かった。そこだけちょっと不満。
ちなみにパレットの右側にある黒いリボンを引っ張るとパレット本体のみ外せるようになってます。ポーチとしても使えますね。

朝使うのに最適なのでかなり気に入っています。お値段はそれなりですが全然減らないので長く使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なちロリさんのクチコミをもっとみる

メテオリット マイパレットページの先頭へ