コフレドール / グラマラスビューティマスカラ 口コミ

アットコスメ > コフレドール > グラマラスビューティマスカラ > 口コミ一覧 > 虎狼丸さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ120件中 18件目を表示

6購入品リピート

2018/12/21 16:52:36

これなかなかいいです!ここでのクチコミを見てテスターもせずに思い切って買ってみました!
早速家に帰ってつけてみると…まつげ上がります!ブラックを買いましたが艶やかな黒。まつげも太く長くなり、まつげの存在感が増します。私は涙目になりやすいので、今までかの有名なヒロインメイク(※リニューアル前の物)でも滲んでパンダ目になっていたのに、これは全然滲まないです!!
あと個人的には、まつげにボリュームと長さが出たと思っていますが、傍目から見たら気付かれないようで、ナチュラルにきれいなまつげにしてくれるみたいですね。
まつげに優しいトリートメント成分配合とのことですが、その効果も、あるような気がします。
久々に良いマスカラに出会えました!!


《追記》
私は睫毛が右目と左目で長さも量も太さも違います。
毛が貧相な右目にはこのマスカラは効果を感じられますが、元から太く長く量もある左目では違いがわかりませんでした。


《さらに追記》
もう何年もリピしてますが、ずっとブラックしか買ったことなかったのに、今年の秋に、間違えて初めてブラウンを買ってしまいました。
ブラウンはまぶたに付いてもブラウンのアイシャドーっぽく見えて、悪くはないかなとも思ったんですが、ブラウンの方はブラックに比べて液が固く、乾きやすくて、1ヶ月くらいでダメになったのに対し、ブラックは液がさらさらで、3ヶ月くらいはもちました。
なのでこれからは色を間違えないように気を付けて、ブラックのみをリピするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

虎狼丸さんのクチコミをもっとみる

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラマラスビューティマスカラページの先頭へ