お嬢様酵素 / お嬢様酵素 口コミ

アットコスメ > お嬢様酵素 > お嬢様酵素 > 口コミ一覧 > ★myumyumyu★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ191件中 126件目を表示

5モニター・プレゼント

2013/8/3 15:53:40

口コミを見て購入しました。

早速48時間のファスティング!ダイエット目的もありながら、毎夜の晩酌でコタコタの身体をリセットし、何より胃腸をカラにしてお医者さんもうなるほどガンコな便秘を何とかするために^_^;

ジュースのように飲みやすいです。炭酸で割ったり、グレープフルーツジュースと炭酸でカクテル風にしてみたり、飲むヨーグルトで割ったり。飽きないようにローテしていました。

この酵素で夢のような変身を遂げることを考えたら、他の方の口コミにあるように、甘味料やら酵素の濃度?やらが気になってしまうところです。

ですが、わたしは、ダラダラし始めていた食生活を正すきっかけを掴みたかったというのと、苦しいお腹を一度スッキリさせたいというのが望みでしたので、気にしませんでした。(笑)

大腸検査前の下剤も効かないようなわたしのお腹ですが、1日目の夜からは腸が動き出しました。空腹でスタミナ切れすることもなく、美味しくワクワクと48時間が過ぎ、体重は2kg減で身体も軽いです。お肌ももっちり!

回復食で六分目の感覚を覚えて、今後の食生活を正そうと思います。魔法の薬ではないと思いますが、きっかけ作りにはとっても良いと思いますよ。

ファスティングは数ヶ月置きに月経周期に合わせてして、毎日一食は置き換えて継続していこうかなと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:公式サイト(通販))

★myumyumyu★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミッコムさん ミッコムさん 3,999円で購入。口コミがよかったので、初めて試してみました。 …続きを読む
えり965さん えり965さん 酵素は、こちらを含めて5種類飲んでいますが、基本的に2日間の…続きを読む
ラブマネーさん ラブマネーさん お友達からクリスマスプレゼントに頂きました。ダイエット目的じ…続きを読む

お嬢様酵素について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お嬢様酵素ページの先頭へ