AB(オートマティックビューティ) / ふたえ接着スーパーハード 口コミ

アットコスメ > AB(オートマティックビューティ) > ふたえ接着スーパーハード > 口コミ一覧 > ☆*しめじ*☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1186件中 863件目を表示

5購入品リピート

2013/8/3 18:15:15

自分で初めて買ったアイプチでしたが、とっても気に入ってしまったので、もう2本目です。

私はもともと二重なんですが、睡眠時間が少なくなって寝不足になったりすると、左目だけやや一重っぽくなってしまいます。
右目はしっかり二重、左目は若干一重の状態が少し不自然なので、そんな時はこれを使ってアイプチしてます。

今までは、毎日アイプチしていたわけではないので、姉や学校の友達がもっているアイプチを借りて使っていました。

貸してもらっていた多くのアイプチは、液体のりが白いので、自分のまぶたのどこを塗っているのか分かりやすい反面、乾くと薄くなるんですが、上からアイシャドウを塗るとその部分が目立ってしまいました…。
また、洗顔でも指でつまんでもポロッと剥がせるので簡単に落とすことができるんですが、剥がれ易いゴム状になるせいか、目をカツと開けるとのりが取れてしまったり、(アイシャドウを)チップで重ねているとアイプチの端っこが剥がれてしまうことがよくあったので、いつも恐る恐るアイメイクをしていました…(笑)
(※こんな私に、アイプチを貸してくれたこと…すごく感謝しています^^)

このアイプチは、液体のりが透明且つ乾くのがとっても速いので、朝はすごく時短になるし、上からアイシャドウをのせても全く目立ちません。
また何と言っても、粘着力がすごいんです。
使っていて、途中でのりが取れてしまったことはまだ1回もないですし、ゴム状にもならないのでペリペリと捲り上がることもないです。
ただ強力過ぎるせいか、洗顔をしていても、まぶたにまだ少し残っている時がたまにあります。
また、(アイプチする時に)失敗してしまうと、一からやり直すのがすこし難しいというか、手間がかかってしまうかもです…。

ちなみに私は、このアイプチ単品で使うのではなく、100均の二重テープの両面透明と一緒に使っています。
こちら(液体のり)をまぶたに塗ってから、その部分に二重テープを貼って、プッシャーで押すと、二重テープがまぶたにくい込むので、パッチリとした二重になります。

アイプチとか二重用のりとかは、テスターや試供品がないので、買ってみないと使い心地や効果が分からないので、ちょっと買うのに躊躇ってしまうところがあります(^^;)
今のところ、これで満足しているのでリピし続けようと思います。

  • ダブルアイリキッド2 by ☆*しめじ*☆さん
  • ダブルアイリキッド by ☆*しめじ*☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆*しめじ*☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わーくなこさん わーくなこさん 長年愛用しています!長時間経つと皮みたいになって取れる時もあ…続きを読む
まどち。さん まどち。さん アイプチするときの相棒です! 好きなように形作れるので、お気…続きを読む
。けいさん 。けいさん 今はたまーーーーにしか使っていませんが、学生の頃は毎日使って…続きを読む
hanahana_97さん hanahana_97さん 高校生の時から現在も使っていてリピート何回目か分からないほど…続きを読む
はるるん1216さん はるるん1216さん 使いやすくてずっと愛用してます! でも液体が透明なのが時間が…続きを読む

AB(オートマティックビューティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふたえ接着スーパーハードページの先頭へ