健康の杜 / 杜のすっぽん黒酢 口コミ

アットコスメ > 健康の杜 > 杜のすっぽん黒酢 > 口コミ一覧 > 195mamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 36件目を表示

195mamaさん
195mamaさん

1購入品リピート

2013/8/6 14:08:22

評価の変更をしました。

残念ですが4カ月目に入りましたが何の効果もありません。
逆に太ってきた位。

金時しょうがに続き、またまたCMに踊らされてしまった。

正直あまり食べません。
よく太っている人は食べないと言っても本当は食べている、
食べなければ絶対痩せるものだと言われますが
4日間熱が出て水しか飲めなくても体重が変わらなかったくらいです。

日々の食生活はジュースは一切飲まない、
おやつもほとんど食べない、飲み物はお水と豆茶のみ
ご飯は夜のみ野菜中心で可愛いお茶碗に軽く1杯
朝はプレーンヨーグルト100グラムに玄米シリアルとバナナを入れて、
昼は200から300カロリー程度の軽食。
お酒は一切飲みません。

行動は歩きか自転車
毎日自転車で出かけるときに2粒飲んで出かけています。

あまりに効果がないのにあんなCMをやっていて
合う合わないの問題以前じゃないのと思い、
何か方法はないかと電話したところ
摂る量を増やせとのこと、追加はいつでも受け付ける・・・などと(怒)
あげく、あくまでも食品なので即効性はないと決まり文句
4カ月でも即効性の問題なのか??やっぱり信用できないかなー。

まず、たよりない電話応答には毎回がっかりします。
電話受付しかしてない会社はもっとしっかり受け答えのできる人にするべきだとも思いました。
購入受付と使用者の電話担当は分けるべきですね。
7か月購入していますが全くフォロー等はありませんし、
サンプル等も付いてくることはありません。
メーカーによってはいかがでしょうか?と電話やはがきが来たりしますので
しつこいセールスや押しつけの無いところは良いと思います。

どなたもクチコミされないのもわかる気がします。
アミノ酸が必要なのはわかっていたので飲んでみましたが
信じる私も馬鹿だけどCMのように本当に痩せた人はいるのかなー。

というのが私の感想です。

サプリは中身が見えないので
やはり他のアミノ酸を試してみようかと考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

195mamaさんのクチコミをもっとみる

健康の杜について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

杜のすっぽん黒酢ページの先頭へ