ポアレスラボ / 毛穴洗浄トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ポアレスラボ > 毛穴洗浄トライアルセット > 口コミ一覧 > つきみ草さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

6購入品

2013/8/8 11:04:44

ポアレスラボの商品は、専門サロンの開発という事で興味がありました。
現品は、高いし肌に合うか心配なので、トライアルクレンジング洗顔フォーム・マテラパウダー)の洗顔セットです。

クレンジング後、フォームにマテラパウダーを混ぜて使用してみました。
(パウダーを水で溶いてパックする等、使用方法は他にもあります。)
ここでの注意事項は、2つ。
1)もっちり泡立てる。
2)手が顔に触れないように泡を揺らすようにマッサージ。
天然鉱石のパウダーなので、肌を傷つけてしまうおそれがあるのかも。

実際に使用して、すごいすっきりきれいな毛穴になりました。
かなり驚きます。ちょっと、泡立てが面倒なので、市販のもっちりした泡の洗顔フォームでも良いかと思いました。
すっかり毛穴がきれいになったので、このままでは大変と、化粧水やジェル等ですぐに保湿しました。トライアルキットとしては、ラインの化粧水等も試してみたかったです。
毎日の洗顔ではないですが、定期的にお手入れに使用したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つきみ草さんのクチコミをもっとみる

ポアレスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

毛穴洗浄トライアルセットページの先頭へ