お嬢様酵素 / お嬢様酵素 口コミ

アットコスメ > お嬢様酵素 > お嬢様酵素 > 口コミ一覧 > ららぷすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ191件中 124件目を表示

4購入品リピート

2013/8/11 14:39:12

通販で定期購入して、半年程飲んでいます。
ダイエット目的で購入しています。


プチ断食はした事が無いのですが、毎朝のごはん替わりに飲んでいます。
水割りか豆乳割りで飲んでいますが、フルーティでとっても美味しいです。
毎朝飲むのが楽しみです。

効果なのですが、最初の数ヵ月は全くありませんでした。
やっぱり飲むだけで痩せるなんて、うまい話無いよね…と思いつつ、燃焼しやすい体にはなっているハズ!と期待してジム通いを始めました。

週3〜4日のジム通いを始めて3ヶ月で4kgの減量に成功しました!
冷え性も改善しつつあります。

ただ、この商品の効果なのか運動の効果なのかは正直良くわかりません(-_-;)


でも美味しいし、他の酵素ドリンクより安いので美容と健康のためにもう少し続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ららぷすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみー330さん まみー330さん 初回限定価格で販売されていたので試しにのんでみました! ず…続きを読む
..まいさん ..まいさん 最近少し太ったので気になってたお嬢様酵素! 届いてまず二日間…続きを読む
mikan_4973さん mikan_4973さん フルーティな感じで飲みやすいです。 でも、こんなに甘い感じ…続きを読む

お嬢様酵素について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お嬢様酵素ページの先頭へ