N.A by NUDYAURA (エヌ エー バイ ヌーディオーラ) / スカルプ シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > N.A by NUDYAURA (エヌ エー バイ ヌーディオーラ) > スカルプ シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ふくふく小太郎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ228件中 222件目を表示

ふくふく小太郎さん
ふくふく小太郎さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2013/8/20 18:49:32

ヌーディオーラから手頃な価格で新商品登場と言う事でトライアルを購入。
現在髪が短いため1つで2回使えました。
髪質は細く、柔らかく、少し癖有り。
香りのテスターではこちらももう一つのモイストも何故か似た様な甘い香りでしたが、封を開けるとすっきりした甘さ控え目の香りです。そんなに嫌みもなく使い易そうです。
シャンプーは液体は少しトロみがあります。
少し湯を加え泡立てて頭に乗せ更に泡立てながら洗髪。
泡立ちは徐々によくなりますね。
頭皮がスーッとして今の季節には丁度いい感触です。
説明書の通りに2、3分泡を乗せたままにすると更にスーッと涼しく感じました。
濯ぎはちょっと丁寧にした方が良さげです。
トリートメントは色は白色で柔らかいクリーム状で髪に伸ばし易いです。
こちらもすっきりした香りです。
2、3分置いてから濯ぎますが、これもよく濯いだ方がいいですね。
適当にすると残りそうな感じです。
乾かすと頭皮はさっぱりですが、髪はしっとり纏まりますね。
少し張りも出た様な感じがします。
香りも控え目で香害にはならなさそうです。
今の時期だとこちらはさっぱりして良さそうですが、冬場は寒いかも知れません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ふくふく小太郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パコズさん パコズさん ブルームボックスに3回分サンプルが入っていました。 シャンプ…続きを読む
ヒストリアさん ヒストリアさん 茶色のと悩み、こちらを購入。 香りと泡立ちが、とても良いです…続きを読む
♪はのん♪さん ♪はのん♪さん 茶ボトルの方はフケが出て頭皮が痒くなってしまいましたが、こち…続きを読む
jyaiko61さん jyaiko61さん もともとNUDYAURAを使っててヨンアちゃんで気になってま…続きを読む
☆かゃの☆さん ☆かゃの☆さん サンプル使いました。 以前は、ヌーディオーラを使っていました…続きを読む

N.A by NUDYAURA (エヌ エー バイ ヌーディオーラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプ シャンプー/トリートメントページの先頭へ