Dr.ARK / トリートメントコンディショナー <頭皮の汚れの乳化剤> 口コミ

アットコスメ > Dr.ARK > トリートメントコンディショナー <頭皮の汚れの乳化剤> > 口コミ一覧 > *とめこ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

*とめこ*さん
*とめこ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2モニター・プレゼント

2013/9/15 00:06:38

サンプルを使用。
使った後、髪同士がキュッキュッという感じで、あまり気持ちのよい仕上がりではありませんでした...。残念(>_<)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*とめこ*さんのクチコミをもっとみる

Dr.ARKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントコンディショナー <頭皮の汚れの乳化剤>ページの先頭へ