
- クチコミ 338件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
06 TRANQUIL OASISと、今年のa/wのメインカラーでもある09 STAR GUITARを持ってます。
4色あるうち、右上のカラーはちょっとクリームっぽいテクスチャー。
右下はポイントで使うラメの強いもの
左下がブラウン系のパウダー
左上が仕上げのメインカラーになっています。
06はクリームシャドーがラメっぽいブラックなので、
かなりモードな感じに仕上がります。
発色はかなり良いですが、ピンクのみ薄づき。
強めな感じになりますが、メインカラーがピンクなので、強めながらふわっとした印象になります。
ほかにはちょっとない感じの組み合わせでかなりお気に入り。
09のバーガンディは、06の発色が良かったのと、モデルさんの写真でかなり濃く使われていたので、同じ感じかとタッチアップをしてもらったところ
全体的にかなり薄づき。
いつもの感じで使うと、微かにバーガンディっぽいブラウンのシャドウをつけてるみたいになります。
綺麗なスモーキーなグラデーションになるので、大人っぽいし秋っぽい。
ピンクや赤みのかった色は目元が腫れて見えるので避けていたのですが、
これは全然大丈夫。
ついているチップがかなり使いづらいのが難点なくらい。
いかにもthreeというアイパレットです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
くまお・☆゚:*:゚さん | 09 今季の新色です!ボルドー。 〆色ボルドー ブラウンカラー…続きを読む |
| *まいむ*さん | こちらの06の右下についている、 ラメ入りの水色が全く使えなか…続きを読む | |
![]() |
goodafternoonさん | THREEは優秀な作品が多いですね!こちらもそのなかの一つです。 …続きを読む |
![]() |
千蝉さん | 05 FLOWER DANCE まず右上のベースカラーを付属チップを使…続きを読む |
![]() |
笑夢...さん | 01 03持っています。 シマリングカラーヴェールからスッカリT…続きを読む |
THREEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

06 TRANQUIL OASIS




