エビオス錠 / エビオス錠 口コミ

アットコスメ > エビオス錠 > エビオス錠 > 口コミ一覧 > たそ(ノ)・ω・(ヾ)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ631件中 347件目を表示

6モニター・プレゼント

2013/9/28 14:18:10

一度、食生活がずさんになってから弱くなっていた私のお腹。

朝に目が覚めては腹部の不快感で気力を奪われていました。
他にも、ガスがたまって圧迫され、痛みと気持ち悪さに悩まされたり、すぐにお腹がもたれたりと、日常生活は腹部の調子によって左右される始末。

そんな時に、知人が「最近は飲んでいないから、あげる」と言って渡されたのがエビオス錠です。
私は8錠も飲めばお腹が張ってしまうので、毎回5錠程度飲んでいます。

お腹の中にある物が停滞しているような不快感はなくなりました。
過敏性胃腸炎のような雰囲気もあったのですが、下痢になる、便秘になる、ということは少なくなり、快便です。

自分には相性がぴったりだったようです。
口に入れたときにむせかえるコーンのようなにおいはあるものの、日常的に服用している漢方などと比べたら可愛いものです(笑

別に味があるわけでもなく、ただ飲み込むのが少し大変なだけですね。
お腹が弱い、でも整腸剤だとかそういうお薬は怖い、という方には是非お勧めの品です。
大きな瓶だと消費するのに気負ってしまいそうですから、小さ目のものから購入すると良いかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

たそ(ノ)・ω・(ヾ)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネクサス777さん ネクサス777さん 胃がもたれるのと、便秘でした。期待していなかったんですが、効…続きを読む

エビオス錠について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エビオス錠ページの先頭へ