エピステーム / アイコンセントレイトクリームa 口コミ

アットコスメ > エピステーム > アイコンセントレイトクリームa > 口コミ一覧 > しおらぁさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 34件目を表示

しおらぁさん
しおらぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2013/9/29 18:36:14

モニター使用です。

アイクリームジプシーで何がいいか常に探している私。
美容関係のお仕事をされている方に何がいいかお伺いしたら、エピステームの新しいアイクリームと答えが返ってきて、製薬メーカーで目薬を研究し続けてきているから安心だし、効果が期待できるとのこと。

だから、ほんとにワクワクしながら使い始めました。


ロート製薬のコラーゲン研究をもとに選び抜かれた【世界初】の機能性保湿成分コラーゲンEXがハリをつかさどるコラーゲンネットワークを強化。


さらにエピステームといえば糖化研究。
その研究から生まれたAGディープクリアコンプレックスや、アイゾーンの悩みを乾燥、くすみ、目袋などの複合的な悩みに働きかけます。




コクのあるテクスチャーですが、伸びがよく、スッと肌に馴染み、目元が潤います。

目元は皮脂腺がほとんどない部位なので、これくらいのテクスチャーがちょうどいいと思います。
(私は皮膚がやや薄めなので、軽いテクスチャーのアイクリームだと乾燥してしまうんですよね…)



一番気に入ったのがこの使用感。
コク=ベタつくイメージがありましたが払拭されたくらい。

寝不足が続くと目元にお疲れが出やすいのですが、こちらをつけると目元がふっくら。

目は顔の中で一番皮膚が薄く、動きがある部分なので継続ケアで改善していきたいと思います。

  • 2013-09-29 18:34:53 by しおらぁさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ロート製薬)

しおらぁさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆AISA☆さん ☆AISA☆さん 目元にシワを絶対作りたくない!! ということで、 と…続きを読む

エピステームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイコンセントレイトクリームaページの先頭へ