MUSELLE(ミュゼル) / ボリューム トリートメントマスカラ 口コミ

アットコスメ > MUSELLE(ミュゼル) > ボリューム トリートメントマスカラ > 口コミ一覧 > 紅色鶴さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 10件目を表示

紅色鶴さん
紅色鶴さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/9/30 16:19:03

初めて使います。

我が家の母がPOLA愛用歴40年(になった!)の勇者なので、パンフレットなんぞが何気〜にテーブルに置いてあったりしてですね。
それを、ぺらぺら〜〜〜っとめくって見てたら、おっ?と目にとめてしまったこのマスカラ

とっても深イイ〜ブラウンです。
ブラウンと言っても、一般的にマスカラによくあるブラウンじゃなくて、アイシャドウにある様な、こっくりと深〜い、ちょっとバーガンティ系の赤味があるブラウンなんです。赤茶とは違います。でもワインレッドでもないし、ボルドーでもない。
今までみた事が無い絶妙な赤味ブラウン!

『これ買うからOさん(お友達のPOLAレディさん・同年代)  に言ってくれる?』

と、即買いしました。珍しい、と母のお言葉(笑

これ、実際睫毛に付けると赤味は出ず、ちょっと黒っぽい焦茶に見えます。でもあの赤味混のお陰なのか、まろやかです。
WPじゃない様ですが、何度か目薬を点しても滲みませんでしたし、パンダにもなってませんでしたよ^^;=3 ←ホッとしてる。

マスカラ液は緩いです。思ってたより水っぽい感じがしました。使って行くうちに、他同様に固くなっていくのかな(@_@)
液が緩いので、スーッと付けられてダマにもなりにくいです。
本体のお尻側にスクリューブラシが付いているので、くるっと回して持ち変えればブラッシングもすぐにできますね。
クリニークのラッシュパワーマスカラ程の速乾性ではないと感じ
ているので、ササッと梳かせば十分綺麗に仕上げられます。

これ、トリートメント効果があるらしく、睫毛美容液成分入ってるという事でした。しかもボリュームタイプなんですね。
・・・・使って2日目、全くわかんないですけど(笑

ボリュームならYSLには敵わない、かなぁ^^;
長さもそんなに・・・?
それなら、王道なヘレナやシャネル、トムフォード、ケヴィンオークインのマスカラの方が断然長さは出ます。
クリニークのラッシュパワーに近い感じ。

でも、睫毛に優しい成分らしいので安心感があります。そして、お湯でするんと落ちるそうです。そうは言っても、私はリムーバー後にお風呂で洗顔なので、お湯で落ちるかどうかは定かじゃありませんが、フィルムタイプではあるようです。

とにかく、色がとても綺麗なブラウンなので、この色が他でない限り飽きるまで使うと思います(笑

  • POLAマスカラ by 紅色鶴さん
  • POLAマスカラ by 紅色鶴さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅色鶴さんのクチコミをもっとみる

MUSELLE(ミュゼル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボリューム トリートメントマスカラページの先頭へ