ローヤル化研 / ローヤルアイム 口コミ

アットコスメ > ローヤル化研 > ローヤルアイム > 口コミ一覧 > mtfnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ483件中 70件目を表示

7購入品リピート

2014/5/8 16:37:02

==追記==
2014/05
平行二重のクセがつきました。
調子が良い(むくみが無い日)は、ローヤルアイム無しで過ごせるようになりました。
ご参考までに。
======

腫れぼったい奥二重です。
二重の幅を広げ、控えめの平行二重を希望しています。
某ネット販売の二重DVD(彩式)も試しましたが、効果無し。
整形前に、とりあえずローヤルアイムを試してみました。
今までは、「メザイク+二重糊」の使用でした。
幸い、二重の跡は割と簡単に残ります。

整形を決意していましたが、もう少し様子をみます。
日常的に使用すれば、二重になるのでは?と思っています。

●乾燥時間
早いです。扇風機にあたって10秒しないうちに、乾燥しました。
皮膚が突っ張る感があります。

●液体
まつげの生え際に塗ると、気化した成分が目にしみました。
ケアプロストを使用しているので、目が弱くなっている事も影響していると思われます。
この点に関しては、後に使用方法で改善されました。

●使用方法
「希望の二重ラインの下に、一塗り。目頭側までしっかり塗る。」です。
公式には「奥二重の方は、元のラインを消すように〜」とありますが、消さずに二重になりました。
"睫毛生え際〜希望二重ライン"を塗り潰す必要はありませんでした。
イメージとしては、「アイテープのラインをローヤルアイムで描く」です。

●テカリ,ヨレ
テカリとヨレは出ます。塗る範囲を狭くする事で、抑える事ができました。
ラメの入ったシャドウ(マジョリカマジョルカのゴールドラメ系)を塗ると、気にならない程度です。
また、ローヤルアイムの上からも軽く色を重ねる事ができ、良いです。

●持続力
オフィスワークや日常生活では、十分です。
まだ、アウトドア(潮,雨を被る)には使用していないので、ハードな状況下では不明です。

●オフ
専用リムーバーは未使用です。
オイルクレンジング(専科 パーフェクトウォータリーオイル )でオフできました。
少し粘着質になるので、睫毛が抜けないよう注意する必要があります。

●画像
1枚目:すっぴんです。
2枚目:目を閉じた状態です。アイシャドー・マスカラ済。希望した二重ラインの下にだけ、塗布しています。
3枚目:目を開けた状態です。アイシャドー・マスカラ済。
4枚目:二重のクセが付きました。調子の良い時です。

  • 2013-12-09 16:54:18 by mtfnさん
  • 2013-12-09 16:52:57 by mtfnさん
  • 2013-12-09 16:52:57 by mtfnさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mtfnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

No.66さん No.66さん これは神!!もう何本使ったかわかんない! アタシはまぶたが厚く…続きを読む
なぉみさん なぉみさん 最近、通販のカタログを見てローヤルアイムの存在を知り、気にな…続きを読む

ローヤル化研について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルアイムページの先頭へ