チャスティ / シリコンメイクチップ ロング2P 口コミ

アットコスメ > チャスティ > シリコンメイクチップ ロング2P > 口コミ一覧 > 華娜‡香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 47件目を表示

6購入品

2013/10/4 01:52:17

本来の使い方とは全く違いますが、私はこれをコンタクトレンズの擦り洗い用に使用しています。

コンタクト用のピンセットって先がシリコンになっているので、もしかしてコイツもケアに使えるのでは…?と恐る恐る使ってみたのがきっかけでした。
指で擦るとどうしても指の腹にレンズがくっついて洗い辛かったり、レンズが回ってしまって結果擦りムラが出来たりしますが、これを使うとしっかり綺麗に洗えます。

慣れればシリコンの先で手のひらのレンズをひょいっとひっくり返して裏面も擦れるので、指で触れるのが最低限で済んで清潔です。
毎回シリコンを石鹸で綺麗に洗うのは必須です。

ネイルをしていて過酸化水素式の洗浄液しか使えない人にもオススメしたいです。
(H2O2式ってレンズがどうしても乾燥しやすいんですよね)

繰り返しになりますが本来の使い方ではないのでやってみる方は自己責任でお願い致します(^_^;)
私は今のとこ愛用してます。

本来のクリームシャドゥに使用もやってみたいです。
ヴィセのグラムヌード(リニューアルした方)のクリームシャドゥが指だと取りづらいので試したいです。
いつも試そう試そうと思ってても急いでて指でがーっと塗ってしまう…。
そちらもまた後日口コミします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

華娜‡香さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽよ(/・ω・)/さん ぽよ(/・ω・)/さん ラメ用に買ったのですが、パウダーアイシャドウにもとても良かっ…続きを読む

チャスティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シリコンメイクチップ ロング2Pページの先頭へ