肌美精 / 薬用リフト美白化粧水 (さっぱり) 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > 薬用リフト美白化粧水 (さっぱり) > 口コミ一覧 > standingblueさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 1件目を表示

standingblueさん
standingblueさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2013/10/9 08:59:16

たまたま見かけて、安かったので(600円)夏に焼けてしまった肌に美白効果があるなら「お得」と思って買ってみました。

夜だけ何度か使用してみましたが、さっぱりと書いてある割にはベタつきます。
ほかの方も書いておられましたが、毛穴も開きます・・・。

私はさらっとした化粧水のほうが使いやすいので、リピしません。
朝は雪肌精を使い始めているので、美肌効果はこの品のためかどうかも不明だし・・。

ただ、冬になって乾燥するようになったら、こちらの残りを使うかもしれません。
刺激は感じませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

standingblueさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさぎのムクさん うさぎのムクさん 私もベタベタした使用感だな〜とガックリしてました。 さっぱり…続きを読む

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リフト美白化粧水 (さっぱり)ページの先頭へ