シュワルツコフ プロフェッショナル / BC KUR タイムエキスパート シャンプー 口コミ

アットコスメ > シュワルツコフ プロフェッショナル > BC KUR タイムエキスパート シャンプー > 口コミ一覧 > ☆あんぱんマンのほっぺ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 6件目を表示

☆あんぱんマンのほっぺ☆さん
☆あんぱんマンのほっぺ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2013/10/12 22:38:02

毛量ふつう、細くてすぐぺしゃんこになりやすい猫っ毛です。
フォルムコントロールシリーズ→カラークアシリーズを使ったあと、ボリューム・ハリコシが欲しい!と思い、こちらにしました。

ハリコシが出て、ツヤツヤ元気な髪って感じになります。
フォルム・カラーのシリーズに比べてさっぱりめで軽い仕上がり。
フワフワした感じなのにパサつき感はゼロのところがさすがです(>ω<)
巻き髪をしてもハリ感が保たれるのでヘアメイクも綺麗に仕上がる気がします。

香りはバニラとかムスクのような大人の香り。
ムスク系の香りが苦手な私ですがこれは好き!
おしゃれな感じのほのかな香りです。
少しお高めですがぺしゃんこヘアの方にオススメですー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆あんぱんマンのほっぺ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haru0054さん haru0054さん 以前違うシリーズを美容室で購入したことがありました。 無くな…続きを読む

シュワルツコフ プロフェッショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BC KUR タイムエキスパート シャンプーページの先頭へ