PSM / PSM-501 口コミ

アットコスメ > PSM > PSM-501 > 口コミ一覧 > Hiroriさんの口コミ

PSM PSM-501

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

Hiroriさん
Hiroriさん

4購入品

2013/10/26 13:46:33

ふきとって、同ラインの乳液を使うことで完結します。
ワックスタイプで、使ってるときはべたべたになります。
ふきとりなだけあって、落ちてるのは視覚的にわかります。
乳液使わないときれいにワックスが落ち切らないのが難点。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hiroriさんのクチコミをもっとみる

PSMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PSM-501ページの先頭へ