ラブスイッチ / ピンクブラウンマスカラ カール 口コミ

アットコスメ > ラブスイッチ > ピンクブラウンマスカラ カール > 口コミ一覧 > anemonemoiraiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ198件中 11件目を表示

5購入品

2013/11/17 17:38:16

ネットのアウトレットセールで買いました。
現行のものはいい香りがするようですが、これは原料の香りしかしません。
コームの形が少し変わっています。背の部分が昔のケイトのようにコイル型です。現行製品だと、マジョリカのものが近いでしょうか。

色が可愛いです。ふつうのブラウンと違い、正にピンクブラウン。ほんのりと入っているパールが綺麗です。
つけたてはかなり白っぽく、失敗したかなと思いましたが、乾くと落ち着きます。乾いた後も光の前ではかなり明るいブラウンになります。
パールはほぼ目立ちません。艶感もなく、予想よりは自然な仕上がりです。
カール力もほどほどにあります。
コームのおかげかダマになりにくいです。
それより、ウォータープルーフ性能が凄いです。油眼、油涙、涙、お湯、水……ととにかく落ちず、滲まず、それでいてメイク落としではしっかり落ちます。

普段、黒で睫毛バシバシの方におすすめです。気分が変わります。
ナチュラルメイクにはピッタリです。


追記
きちんとビューラーで上げ、二度塗りするとかなりしっかりカールします。
カールキープ力がすごいです。一日中カールしているのですが……現行品はウォータープルーフではなくお湯で落ちるタイプなので、もしかしたら改悪になっているかも……と心配です。これはそう思うくらいいいマスカラでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anemonemoiraiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はちみついちご茶さん はちみついちご茶さん 近所のドラッグストアーで目にとまり購入しました。 使用して…続きを読む

ラブスイッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピンクブラウンマスカラ カールページの先頭へ