シャネル / スィル サンティヤン 口コミ

アットコスメ > シャネル > スィル サンティヤン > 口コミ一覧 > silverlilacさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 23件目を表示

silverlilacさん
silverlilacさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2013/11/27 05:45:37

一昔前メイベリンで流行ましたね。
あちらは結構ハデで、しかも可愛くて目立ちましたが、シャネルのものは比べれば地味〜です。
ブロンズですからね、見方によってはベージュっぽい。
今年は、どこでも何かにつけブロンズが流行ってるようです。

私はまつげの先につけます。
私が全体につけると、多分ほこりのように見える。
BAさんもオススメはマツゲの先だけにした方が良いと、やはりホコリっぽく見えるからかな(^^;)
あとは下まつげにつけるといいそうですが、私はそう思わないですけど。

ごく地味に光るので年齢関係ないのです。
やはり特別感があって嬉しい気持ちになります。

このようにときめく事は必要ですね (*^_^*)
こういうのが若さの秘訣だったりしますね。
ときめく心が人を若々しくさせる要素のひとつではないでしょうか。

カウンターで、調子にのってマツゲの先に沢山つけたのですよ。
そのあとにデパ地下でお買い物をしたのです。
お買い物のレジで並んでいたら、同年代と思われる女性が私の目のあたりをじ〜っとみているような視線を感じました(苦笑)

「なんだろ、この人。なんとなく光ってる。なんだろ」(苦笑)
あくまでも憶測ですが、そう思っていたかは定かではありませんよ。

いやいや違うかな。
「この人、マツゲの先にホコリが積もってるわね、教えた方がいいのかしら、どうしましょ…」  と、思っていたのかもしれない。(苦笑) 
どうぞ後者ではありませんように…後者のような気がしますが(-_-;)

こんな事考えるのは何だか楽しいです♪

でもまぁ気分的にはひと昔前のキラキラ具合の方が華やかで、もっとうれしかったような。

こちらあまり買う気はなかったのですが、BAさんにのせられて買ってしまいました。

クリスマスの限定コスメは、今年はこれで終わりにします。

  • 2013-11-27 05:32:38 by silverlilacさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

silverlilacさんのクチコミをもっとみる

スィル サンティヤンページの先頭へ