
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
こちらでイグニス デビューです(笑)
元々、試供品などで、イグニスは使用したことがありました。香りが大好きで、ウインターコレクションがお徳!と噂に聞き(笑)購入しました。
ボディクリームは少量でも伸びが良く、肌にスーっと馴染みます。
仕上がりもサラサラ。
マッサージにも適していて、すぐに乾いたり、モロモロが出たりしませんでした。
150gなので、コスパも良さそうです。
香りは キツくないので、お出かけ前にも邪魔にならないし、香りに酔ってしまうことが なさそうです。
プロテクトは春、夏、秋と それぞれの季節に取れたハチミツを使用して作られたとのこと。
濃厚なクリームなので、かかとやひじに塗ります。
こちらもベタつかず、それでいて乾燥を防げて 素晴らしいです。
量もケースに たっぷり入っているので、充分楽しめるなぁと思いました。
色んなボディクリーム持っているので、どのくらいで 使いきるか わかりませんが、今冬 お世話になります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら