アース製薬 / デザート美容プラセンタゼリー 口コミ

アットコスメ > アース製薬 > デザート美容プラセンタゼリー > 口コミ一覧 > hoshigariさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 2件目を表示

2購入品

2013/11/30 15:20:09

定期購入で半年ほど食べました。
冷やしてから食べると美味しいし、味は悪くないから続けられると思います。
ただ半年続けてみましたが、特に何も効果も変化もなかったので、1ヶ月約3,000円はもったいないと思い定期購入をやめました。

ところが簡単には定期購入をやめられなかったのです。

解約の電話すると、普通に応対されて手続きは無事終わったと思ったのですが、後日いつも通り「商品を発送しました」とメールが届きました。

再度電話すると、商品の発送を止めますと言ってくれたのにも関わらず、宅配業者から配達予定のメールが届き、カード会社からも引き落としの連絡がありました。

仕方なくもう一度電話すると、またしてもすぐに発送を止めますと同じことを言われました。
商品の発送は土壇場で何とか食い止めてくれたようでしたが、カードの支払いは止めては貰えず、結局、代金は引き落としされてしまいました。

現在、返金の要求をしていますが、実際に戻ってくるのか、ここまでくるとあまり信用できません。

もうこちらのメーカーの商品を買うことはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hoshigariさんのクチコミをもっとみる

アース製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザート美容プラセンタゼリーページの先頭へ