アユーラ / メディテーションボディークリーム 口コミ

アットコスメ > アユーラ > メディテーションボディークリーム > 口コミ一覧 > Kiーcoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ162件中 15件目を表示

Kiーcoさん
Kiーcoさん

6購入品

2013/12/6 18:26:03

【購入理由】
毎年寒くなると、足がかゆくてカサカサ・粉ふき状態を改善するため

お風呂あがりに簡単なマッサージをしながら塗りました。
まず、とても香りがイイ!
リラックスできる香りで気分が上がります。

次に、クリームの伸びが良いわりに、全然ベタつきません。
塗ったあとは、しっとりとした肌にかわります。

【結果】
ひどい乾燥肌なので、多少乾燥はしますが、粉ふきが改善されました。
もう手放せません!

持ち歩くには少し大きいサイズに感じるので
ミニサイズとか発売されたら嬉しい。
アユーラの容器はともて可愛いので、携帯用容器とか作ってほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Kiーcoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Glitteringaura76さん Glitteringaura76さん こちらも香りがとてもいい! ただお値段が少し張りますね。 使…続きを読む
*COCOママ*さん *COCOママ*さん 現品購入しました(^-^) 元々このシリーズの香りは大好きなの…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディテーションボディークリームページの先頭へ