エテュセ / バカンスネールカラー 口コミ

アットコスメ > エテュセ > バカンスネールカラー > 口コミ一覧 > レーレーリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2301件中 187件目を表示

5購入品

2013/12/15 19:03:26

カラーバリエーションがとても豊富でいろんなカラーを試してみたいなって思いました。

質感も様々ですし、発色がとてもキレイなのでかなり使い勝手がいいです。
特にパステルカラーはとても気に入っています。
何種類か持っていますが、ローテーションで楽しん出います。

値段が安いので、また違う種類を試そうかなって思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レーレーリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なちゅこんさん なちゅこんさん 色が強調しやすいです。 ハッキリした色が出ます! 安いし…続きを読む
マルシェ625さん マルシェ625さん ショッキングピンクをチョイス! 鮮やかながら上品さのあるカ…続きを読む
ちはるるさん ちはるるさん 今年は 6.わたげ 8.スイートピー を買いました! 2色並べ…続きを読む
キラキラベビーピンクさん キラキラベビーピンクさん 全12色を手に入れました(笑) 小さくて、プチプライスでお手…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バカンスネールカラーページの先頭へ