MOGANS(モーガンズ) / ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)(旧) 口コミ

アットコスメ > MOGANS(モーガンズ) > ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)(旧) > 口コミ一覧 > マメタエピンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ93件中 8件目を表示

マメタエピンさん
マメタエピンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2013/12/24 01:08:19

髪質が悪いのに、ヘアカラードライヤーの熱などで、さらに髪が傷みやすくなってしまいます。
できるだけ、髪や地肌に良いとされるシャンプーコンディショナーを使いたいと思っていたところ、モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーコンディショナーを知り、使ってみました。
シャンプーは、とろみがあり、18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸などが配合されています。
説明書き通りに、充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立てて シャンプーします。
ノンシリコンなのですが、想像よりも泡立ちましたので、よかったです。
1分ほど放置後してから、 充分にすすぎます。
美しい髪作りに良いとされる、天然成分を贅沢に配合されていますので、髪に潤いや艶、水分量がちょうど良いとされる髪へと導いてくれる感じです
シャンプーで髪を洗ったら、コンディショナーを根元から毛先まで充分になじませて、5分〜10分ほど放置 してから洗い流します。
コンディショナーで5分〜10分ほど放置するのは、はじめてですが、美しい髪作りのためなら少々時間がかかってもいいかなぁと思いました。
その間、タオルで髪を巻いて、湯船につかっていたら、あっという間に時間も過ぎ、成分がしっかりと浸透されて、しっとりとした髪になっていました。
ドライヤーで乾かした後の髪は、さらさら、ふんわりとしていて、髪の水分量もちょうどいい感じです。
使いはじめて2週間以上が経ちましたが、髪も地肌もきれいにしてくれて、健康な髪へとなっていっている感じです。
おすすめ商品です!

  • 2013-12-24 01:04:23 by マメタエピンさん
  • 2013-12-24 01:04:23 by マメタエピンさん
  • 2013-12-24 01:04:23 by マメタエピンさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

マメタエピンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しょうやくんのママさん しょうやくんのママさん ノンシリコンシャンプーですがとても泡立ちがよく、きしみもなく…続きを読む
かっぴん711さん かっぴん711さん 髪に良いとクチコミを拝見するとシャンプージプシーのわたしめは…続きを読む
薔薇色暮らしさん 薔薇色暮らしさん @コスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。…続きを読む

MOGANS(モーガンズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)(旧)ページの先頭へ