ドーリーウインク / ボリュームマスカラ(旧) 口コミ

アットコスメ > ドーリーウインク > ボリュームマスカラ(旧) > 口コミ一覧 > 楓櫻さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 19件目を表示

楓櫻さん
楓櫻さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2013/12/24 03:03:31

初ドーリーウインクマスカラでした。

ブラシは細く、硬めです。
液はそんなにもたついた印象はなかったです。毎回使用前にはティッシュでブラシについた液の量を調節してから塗っていました。

マスカラはいつも伏し目した状態と目を開けた状態二回に分けて塗っています。睫を上からと下からマスカラで覆う感じです。

1度塗りではあまりボリューム感が出ませんが
コームでとかして2度塗りすると結構しっかりボリューム出ます。
丁寧にやらないと若干ひじき気味になってしまいやすいので気をつけてください!

細身なので下睫にも塗りやすいです。簡単にボリュームアップできると思います。

カールキープについてはあまり重視していない(マスカラ下地を使っている)ためなんとも言えません(^_^;)極端にキープ力が弱いということはなかったと思いますよ。

モチについては時間がたつと少ーし下瞼に滲んでいますが
目立つほどでも無いので許容範囲。だいたいどのマスカラも同じくらい滲んでいるので仕方ないと思っています。日によっては滲んでないときもあるんですけどね。

落としやすさについては…いつもオイルクレンジングを使用しているので
落ちない!!ってことは無かったです。2度の重ね塗りでもちゃんと落ちました。

こちらのマスカラは普段使いの睫を強調したいメイクの時に使用していきたいと思います。

同じくドーリーウインクのロングのマスカラも併せていただきましたが、私はこちらのボリュームの方が塗りやすさと仕上がりの良さで気に入っています。

がっつりメイクや、つけま卒業したいひとにおすすめです。

もう少し艶のある黒が良かったのと、若干の滲みなどを考えて★4です

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

楓櫻さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ざき!さん ざき!さん リニューアル前のロングタイプを愛用していたのですが、使い切っ…続きを読む

ドーリーウインクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボリュームマスカラ(旧)ページの先頭へ