オルビス / ルースパウダー (旧) 口コミ

アットコスメ > オルビス > ルースパウダー (旧) > 口コミ一覧 > 薔薇のおぜう様さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ146件中 132件目を表示

薔薇のおぜう様さん
薔薇のおぜう様さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/12/27 15:16:40

  • 2013-12-27 15:15:05 by 薔薇のおぜう様さん

今使ってるパウダーが無くなって変えたいと思い口コミチェックしたら
こちらのパウダーが気になりました。

肌がくすみがちなので明るく見えそうなルーセントを購入。
まずケースに驚きました!今まで使ってたのとは全く違う構造。
内蓋が布製の網になっています。
パフを押し当てればパウダーがつきます。ケースごと逆さまにしなくてもいいし粉が飛び散る事もありません。

リキッドファンでの上にこちらのパウダー叩いてます。余分な粉はブラシで落とすと粉っぽくならないし肌がキレイに見えるような気がします。
乾燥しないのもいいですね。
ルーセント、付け始めは白いかなと思いつつも時間が経つとやはりくすみは気になる、、、ファンデの見直しも検討中です。
全く崩れないというわけではありませんが、以前使ってたものより崩れにくくお安いのに優秀かなと。


※ケースについて補足
画像、ケース内側に厚紙が入っているのわかりますでしょうか?
これは網の部分を支える厚紙なのでパウダーを入れる際に捨ててはいけません。これがないと網ごとパフもパウダーにべったり付いてしまいます。

オルビスのパウダーはケースと別売りのようです。私はセットで購入しました。(もちろん中身は別々)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

薔薇のおぜう様さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミルキーChaoさん ミルキーChaoさん ルーセントをずっとリピートしています。 乾燥肌の私にとっては…続きを読む
Micchi☆さん Micchi☆さん ルーセントパウダーのリフィル使用。 ★★★3→★★★★★5に…続きを読む
ルースパウダー (旧)ページの先頭へ