マペペ / 跡が付かないピタッと留まるリボンクリップ 口コミ

アットコスメ > マペペ > 跡が付かないピタッと留まるリボンクリップ > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 73件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/1/3 14:16:40

これけっこう便利です。
昨年末髪を20cm切ってボブになりました。

すると髪が顔にかかるのがじゃまになり、この年齢ででかいパレッタやピンを髪に差す訳にもいかず・・・(^^)

ドラッグストアで見つけてベージュと黒のタイプを買いましたが、目立たない色でしかも実はリボンなところが好きです。

髪を留める部分がシリコンになっているのでするする落ちてくる事もなく、ぴたっと留ってくれています。

髪が多く、もう気持ち大きめサイズだったらありがたかったのですがほぼ満足しています。

でもボブにしてから、髪が長い時みたいにシュシュでずばっとまとめる訳にはいかなくなりましたが、こういった小さなピンなどを探すのも楽しみになってきました。

あまりリボンリボンしていない形なのでサイドの髪に留めていても大丈夫です。

この大きめサイズが出たらなぁ。
使い勝手が良かったので口コミしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

マペペについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

跡が付かないピタッと留まるリボンクリップページの先頭へ