万田発酵 / 万田酵素プラス温 口コミ

アットコスメ > 万田発酵 > 万田酵素プラス温 > 口コミ一覧 > hoshigariさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ224件中 103件目を表示

1モニター・プレゼント

2014/1/13 15:24:31

サンプルを取り寄せて試してみました。

テレビのCMでは美味しそうに食べる人と不味そうにする人がいたから、これは試してみるしかないと思って注文しました。

結果、私の感想は「不味い!」でした。

恐々とほんの少し舐めてみたら、かすかに黒糖っぽい気がして、もう少し舐めてみました。

が、途端に吐きそうになってしまいました。

子供の頃、風邪を引いて病院に行くと喉に塗られたルゴールの味です。

ルゴールに黒糖を混ぜて酸味をつけたような味。

元々、一包がたいした量は入ってませんが、私は10分の1くらいの量で完全ギブアップでした。

こんな不味いものを身体にいいからと言って辛い思いをしながら飲みたくないと思ってしまいました。

人によっては美味しくて効果もあるのかもしれませんが、不味いと感じてしまう私には逆に身体に悪そうに思えてしまいます。

毎日続けるものなら、もう少し飲みやすくないと無理ですね。

サンプルを試してみて良かった。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hoshigariさんのクチコミをもっとみる

万田発酵について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

万田酵素プラス温ページの先頭へ