べっぴんボディ / マジックホワイトモイスチャージェル 口コミ

アットコスメ > べっぴんボディ > マジックホワイトモイスチャージェル > 口コミ一覧 > オステオスペルマムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ167件中 33件目を表示

オステオスペルマムさん
オステオスペルマムさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/1/17 15:11:10

ミックコスモさんからミニサンプルを頂き、その後、現品を購入しました。
(ロフトで現品にミニサンプル付が販売されています。)
ボディジェルと記載されていたので、プルプルとしたジェルを想像していたのですが、ジェルとクリームの間のようなもっちりとした感じのジェルです。
べたつきもなく、肌なじみやのびはいいです。
ローズの香りもしっかりとしています。香りについては好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的にローズの香りが好きなこともあり癒されます。
私は乾燥肌なのですが、体にクリームを使った時のべたつきが苦手で、乳液を使っています。ただ乳液だとつけた時はいいのですが、時間がたつと乾燥して粉をふいてしまったり、かゆくなったりします。
このジェルだとべたつかないのに時間がたっても乾燥しなくなりました。
全身くまなく使うとかなりの量をつかってしまうのでコスパ的にはどうか?と思うのですが香り・べたつきと乾燥なしに大満足しています。
冬はもちろん肘下・ひざ下は夏でもかなり乾燥するので、これからもリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オステオスペルマムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

helpさん helpさん ミックコスモさんからサンプルをいただきました。 乾燥肌の私…続きを読む

べっぴんボディについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジックホワイトモイスチャージェルページの先頭へ