スキンピース / モイストリップバター 口コミ

アットコスメ > スキンピース > モイストリップバター > 口コミ一覧 > リラたかおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 64件目を表示

リラたかおさん
リラたかおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/1/26 20:38:09

お正月の帰省時にリップクリームを忘れてしまい、慌てて購入した一品。

唇の乾燥とは長い付き合いで、どんなに口紅リップグロスが進化しても、リップクリームは手放せません。
Diorのリップポリッシュやマキシマイザー使用時でも、かならずその前にリップクリームは塗りたい派。

今回のスキンピース商品。このシリーズが評価が高いのは知っていたけど、購入するのは初めて。

7大乾燥(ガサガサ、つっぱる、キメ乱れ、乾燥予防、かさつき、ハリがない、くすみがち)に対応、との事でちょっと期待度が高めです。


香りはオレンジミルクとの事。
使っていると、柑橘系の香りしかしない気がしますが、確かに少しマイルドな香りかな。

実際に塗ってみると、確かに潤う!

ついこの間、絶賛した(自分比)キュレルのリップクリームと、オイル成分しっかりめのリップクリームの中間といった感触です。

あれた唇もかなり改善されます。
宣伝文句は本当だったんだなー、と初めて実感したかも。


ケミカル商品とかオーガニック、とかにこだわる人間ではありませんが、100%食べ物由来というのも人によっては安心できる材料かもしれませんね。
(子供につける人とか)

まあ、リップ製品大好きで、口紅やらグロスを塗る私は、ここでこだわっても仕方ないのでね。



総合的にキュレルに少し蓋の効果が加わっている商品かな、と思います。
コスパがかなり高い商品ではないでしょうか。


最近のリップクリームの進歩は素晴らしいな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リラたかおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みり俵さん みり俵さん 唇の乾燥と荒れに悩み購入。 しっかりと保湿され、使い続けても…続きを読む
mina0623さん mina0623さん @コスメさんのプレゼントでいただきました* サッとひと塗り…続きを読む

スキンピースについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストリップバターページの先頭へ