インテグレート / サクラドロップエッセンス 口コミ

アットコスメ > インテグレート > サクラドロップエッセンス > 口コミ一覧 > mimiwanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ718件中 240件目を表示

mimiwanさん
mimiwanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2014/2/24 11:55:08

グロスを忘れた時に、どうしても必要だったため急遽コンビニでさくら色を購入。
なかなか気に入ったので、近所のドラッグストアにて、まだ残っていた限定のさくら満開色を購入しました。
テクスチャーは柔らかめで、ベタつきは程々で使いやすいです。
さくら色はSPF18、さくら満開色はSPF16で潤い感アップとのこと。
どちらも、少しだけ清涼感があり、微香ですがハーバルな香りがします。


*さくら色
ほのかにピンク色ですが、唇にのせるとほとんど色が付きません。
ツヤだけが出る感じで、もともと唇美容液ということでほどリップケア目的で使ってちょうどよいです。
潤いはそこそこ持続して、夜付けると朝にはほとんど乾いているものの唇は程よくしっとりしている状態。

*さくら満開色
さくら色よりはピンク色が濃いものの、普通に付けると、やはりこちらも発色が薄め。
ただ、こちらはこってりと塗るとそれなりにピンクに色づきます。
リップ以上グロス未満な感じで、今のカジュアルが多い日常使いにぴったりです。


テスターした感じだと、グロス兼で使うなら、さくらんぼ色が一番いいなぁと思いましたが、限定に惹かれてついついさくら満開色に。
こちらも悪くはないのですが、潤い感・見た目の仕上がりはさくら色と対して変わりないような。
どちらか使い切ったら、今度こそさくらんぼ色を購入しようと思います。
今年の夏あたり、また限定でオレンジとか出そうな予感☆
コスパは普通だと思うし、他社でも似たような製品も見かけるし、マッサージを兼ねてドーム状なのはわかるけど斜めな方が塗りやすいな、と思いますが、量も多すぎず衛生的、皮剥けもある程度治る、プチプラで買いやすくデザインも可愛らしく、程よいバランスで好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimiwanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayu317さん ayu317さん 色味が可愛く保湿力もある 続きを読む
ミサリンコ☆さん ミサリンコ☆さん さくらいろを購入。唇の肌荒れがひどかったのですが、このリップ…続きを読む
♪♪RIKA♪♪さん ♪♪RIKA♪♪さん これだけでは保湿されないのでちゃんとしたリップと併用するのが…続きを読む
ピヨピヨ散歩道さん ピヨピヨ散歩道さん リップというよりグロスのつもりで使っています。 保湿感もある…続きを読む
幸せハンターさん 幸せハンターさん こじはるが使ってるということでマネして買いました。 よくわか…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サクラドロップエッセンスページの先頭へ