ジバンシイ / ブルーム オーデトワレ<ナチュラルスプレイ> 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ブルーム オーデトワレ<ナチュラルスプレイ> > 口コミ一覧 > ぺぺぺのぺぇさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 14件目を表示

ぺぺぺのぺぇさん
ぺぺぺのぺぇさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/2/4 22:23:46

  • ジバンシイ/ブルームオードトワレ by ぺぺぺのぺぇさん

グロスを買った時に、新発売の香水だということでムエットを貰いました。
その時は私にとっての初ジバンシィのキラキラグロスにウハウハで、この香水はスルーだったのですが…

部屋に芳香剤代わりとして、このムエットを置いておきました。

ふと、ベッドにごろんとした瞬間にものすごく良い香りがしたんですよね。正体はこのムエットでした。すごい勢いでムエットをクンクン。クンクンせずにはいられず、次の日に予約してました笑
深呼吸出来るくらいにクンクンしたくなります。

香りは甘くてフルーティーです。でも少し大人っぽいような…。クセがなく、甘いけど爽やかなので夏以外は使えそうです。

香水を買うのは久しぶりなのですが、中学生の時に買った香水と似ている香りで懐かしさが込みあげます。ロマンティックドロップスという安価なもので、こちらも甘くてフルーティー。
香りが似ているのならば安い方を買った方が経済的じゃん…とも思いましたがこの香水の方が何というか奥行きがある香りで…深さがあります。


ですが酒が全く飲めない体質からか、皮膚に直接噴射したら赤くなりました。w買ってから気づくという…笑
アルコールに反応したのだと思います。洗い流したらおさまりました(^_^)

皮膚に直接つけられないので、インナーに1プッシュ、ブシャーしています。
ほぼ自分で楽しんでいるだけかのくらいにほんのり…
5、6時間で香りはほとんど飛びました。


鼻がマヒするような強い香りではないのでお気に入りです。フルーティーな香り好きにはたまりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺぺぺのぺぇさんのクチコミをもっとみる

ブルーム オーデトワレ<ナチュラルスプレイ>ページの先頭へ