キャネット / ララルーチュ 口コミ

アットコスメ > キャネット > ララルーチュ > 口コミ一覧 > あさみKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 25件目を表示

3購入品

2014/2/18 09:52:34

最近 はりがなくなってきたかなあと感じ 化粧品では 追いつかないかなと思い
口コミもよかったので 衝動買いしちゃいました。


まず ララルーチュの器械がしょぼい。
おもちゃみたいに軽い。
説明書も かなりシンプルです。
付属でついてた 取り扱いDVDも 手作り感満載って感じです。

早速 使いました。手持ちの美容液でオッケイとのことで
レステモのジェルをつけて スイッチオン!!

説明書を見ながら 説明通り クルクルしたりなんかしてたら 調度10分くらいでした。

10分でスイッチが切れる仕組みになってるので とりあえず終了。

変化なし…


使った方のブログ等には 一回で ほうれい線が薄くなったとか
顔のたるみが 上がったとか とても多かったので
なんだか 期待外れでした。

週に 三回 使用しましたが 今の所 何の変化もないです。

私のやり方がおかしいのかな。

違う美容液ならまた効果がでるのでしょうか。

追記
やっぱり あまり効果が、見られず色々疑問に思う事があり 色々聞いたり 調べたりしました。
クリニックや 皮膚科でも ポレーション施術は 有名ですが ドクターによって ポレーションじたい 賛否両論です。

あるドクターによれば
コラーゲンは巨大で もし 細胞内に 導入できるなら 他の 異物などは コラーゲンよりは小さいので 全て入り混んでしまうということ。
ましてや ララチュールは市販の美容液でOKって なんだか 恐いですよね。

変なものまで入ったら 普通はアレルギー症状など出て当然! でも そんな話って聞いた事なし。 クリニック内で 隠してたら話は別ですが。

ポレーションって 生物学では実験されて確証されてるそうです。それだけ聞けば なんだか 効果あるぞ!って思っちゃいますよね。
でも 人間の皮膚では ちゃんと臨床されてはないそうです。
実験と臨床って、全く別です。

イオン フォレストよりかは 約三倍くらいの電気波形があるそうなので イオンよりかは 皮膚には浸透するかもですが コラーゲンやヒアルロンサンなどが 導入されるのは 本当に疑問です。

どうりで 私はあまりは効果がない。なんとなく 納得しました。まあ イオン導入よりかは 効果がありそうなので ビタミン入り美容液やジェルで 導入してたら
少しは 効果現れるかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あさみKさんのクチコミをもっとみる

キャネットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ララルーチュページの先頭へ