マペペ / 跡が付かないピタッと留まるリボンクリップ 口コミ

アットコスメ > マペペ > 跡が付かないピタッと留まるリボンクリップ > 口コミ一覧 > **nemi**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 71件目を表示

**nemi**さん
**nemi**さん

6モニター・プレゼント

2014/2/16 15:34:09

@cosmeのプレゼントでいただきました。
初当選です。ありがとうございます!
この商品はPLAZAで見かけて気になっていました!


前髪を伸ばしていて、あごの長さまで届きました。
デスクワークや食事の際など、頬にかかるのがどうしても気になり…
まさしく「こういう商品待ってました!」な一品。


シンプル且つかわいいヘアクリップって意外と売ってないんですよね。
(たいてい大きすぎたりラブリーすぎたり…難しい)
控えめなリボンなので、私の年齢でも恥ずかしくなく使えそうです。


正直、PLAZAで見た時は自分でも作れそうと思いました。
が、髪を挟む所に貼られているシリコンシートが良い仕事をするのでしょう。
商品名通り髪に跡がつきません。
仕事中や食事の際にささっと使えます。


簡単なヘアアレンジにも活用できそうです♪
あらためて、素敵なプレゼントをありがとうございます!

  • 2014-02-16 15:18:30 by **nemi**さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

**nemi**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tamy415さん tamy415さん ピンをつけても髪の毛が痛まない。 思っていた以上にお気に入り…続きを読む

マペペについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

跡が付かないピタッと留まるリボンクリップページの先頭へ