アリーナ / もちもちすっぽんコラーゲン 口コミ

アットコスメ > アリーナ > もちもちすっぽんコラーゲン > 口コミ一覧 > ヒストリアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 6件目を表示

7購入品

2014/2/27 20:23:35

先日ストレスからか、乾燥からか、肌がカピカピのボロボロになってしまいました。
外側からケアしても中々良くならないので、これはコラーゲン試してみようかな。
と思いネットで調べたら、こちらが安くて口コミも良かったので注文してみました。
説明書に最初は朝2粒、夜寝る3時間前に2粒がオススメと書いてあったので、飲んでみました。
翌日、劇的な変化ではないですが、ちょっと内側からシットリしているような。
2日目、ボロボロだった肌が潤い始めたのを実感。内側から潤っている感じで弾力が出てきました。
3日目、大分肌の調子が良くなりました。肌がぷるぷるしてきました。ボロボロ感が殆ど無くなりました。
今飲み始めて二週間位経ちました。
肌の調子は、とても良いです。
あったニキビも今は無く商品名通りもちもちです。

こんなに効果があると思っていなかったので、今後も飲み続けようと思います。
疲れに効いたと書いている方も居たので、私はまだ実感できてませんが、今後に期待です。
小粒で無味無臭なので飲みやすいです。
コラーゲンビタミンCと一緒に取ると良いって聞いたのでビタミンCのサプリも一緒に飲んでいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヒストリアさんのクチコミをもっとみる

アリーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

もちもちすっぽんコラーゲンページの先頭へ