酵素プロラボ / ローヤルエンザミン酵素 口コミ

アットコスメ > 酵素プロラボ > ローヤルエンザミン酵素 > 口コミ一覧 > ぽんぷらすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 119件目を表示

7購入品リピート

2014/3/18 12:46:48

ローヤルエンザミン酵素は私が唯一信頼できる酵素ドリンクです。

実は今までも他の酵素ドリンクやサプリを飲んだことがありましたが
最初は美味しいと思っても味が甘すぎて飽きて続かなかったり(後から調べたら高カロリー)
そもそも期待する効果が得られなかったりでした。

最初の1週間ローヤルエンザミン酵素とフルーツなどでファスティングをして4.7キロ減量。
この時点で体内の不要なものが無くなっていく様なデトックス効果を実感。

その後定期コースで毎月2本飲み続け約半年
1日1食の置き換えでマイナス10キロまで減量することができました。

しかもダイエット中は栄養が偏るので必ずと言っていいほど肌荒れニキビが出るのに
今回は肌荒れどころか、肌がキレイになってる!!

かなり満足の結果でしたが、
旦那は3ヶ月間2食をエンザミンに置き換えでマイナス11キロも痩せていました。。羨ましいー!


味はアップルジュースの様ですが甘すぎずクセの無い味。(やはり低カロリー)
夏は炭酸割り、熱に強い酵素なので冬はお湯や紅茶などで割って飲むことが出来たのもリピート出来た理由です。
パッケージもお洒落なので、お世話になっている人にプレゼントしたり贈り物としても活躍中。

価格は他の酵素ドリンクに比べて若干高めですが、低価格の効果が曖昧な酵素を買うよりは絶対オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぷらすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

TONちゅんさん TONちゅんさん ローヤルゼリー配合ということで美容と健康の為に飲み始めました…続きを読む
yumiわんこさん yumiわんこさん 自分の結婚式の為にダイエットを始めましたが、何をやっても効果…続きを読む

酵素プロラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルエンザミン酵素ページの先頭へ