モンゴ流 / モンゴ流シャンプー キオティル/リペアコンディショナー キオティル 口コミ

アットコスメ > モンゴ流 > モンゴ流シャンプー キオティル/リペアコンディショナー キオティル > 口コミ一覧 > ちゃん☆みさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 12件目を表示

ちゃん☆みさん
ちゃん☆みさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0モニター・プレゼント

2014/3/25 00:53:47

なんでこんなに評価が良いのか、さっぱり…?
シャンプー(サンプル)のみの使用です。頑張って3日使ったものの、もう無理です…あと2回分は主人にあげて、感想を聞きたいと思います。

《良かったところ》
へたれない泡で、3分間のパックは気持ちいいです。香りも強すぎず、弱すぎず、自然です。シャンプーをしている時、お湯で流している時にきしみを感じることはありません。
1日中頭皮がさらっとしていて、毛が根元からしっかり立っているような感じがします。自然なツヤが出るのも良いです。頭皮のにおいも少し気にならなくなりました。

《残念だったところ》
ドライヤーの時の髪のきしみがひどいです。乾かす最中に髪が顔や額にぺたぺたとくっつき、気持ち悪い…。翌朝も髪のごわつきは続き、重たい印象でパーマも一切出ず、なぜかストレートヘアに。顔周りに髪がまとわりつき、気持ち悪いので洗い直したこともあります。コンディショナーを使ったら、また違うのかもしれないですが…。

《こんな人におすすめです》
★髪にコシが欲しい人
★ボリュームが欲しい人
ツヤが欲しい人
ストレートヘアの人
★剛毛&くせ毛でない人

辛口ですいません…でもこんなに合わないシャンプーは人生初です…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちゃん☆みさんのクチコミをもっとみる

モンゴ流について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モンゴ流シャンプー キオティル/リペアコンディショナー キオティルページの先頭へ