颯香力(ソウコウリョク) / 薬用デオドラントソープ 口コミ

アットコスメ > 颯香力(ソウコウリョク) > 薬用デオドラントソープ > 口コミ一覧 > 伊右衛門.comさんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 42件目を表示

4モニター・プレゼント

2014/3/27 16:39:59

佐藤製薬さんに薬用デオドラントボディ用ソープをいただきました。
一緒に暮らしている父と兄の加齢による体臭って結構気になっていました。
私も使わせていただきましたが、泡立ちはきめ細かくって洗いあがりもぬるつかずさっぱりすべすべです。
でもかさかさ乾燥することはないです。
香りは、いま使っているソープより少し強めかなと思いますが、あとは普通の石けんと同じ感じで父と兄も使いやすいソープだと言っております。
こちらなら匂いの気になる男性だけじゃなく女性でも普通に使えると思います。
デオドラント効果は、最近20度越えの温かい日が続きますが、1メートル以内に父と兄が近寄ってきてもなんだか匂いがあまりしなくなったような気がします。
真夏などの30度越えの汗をよくかくときなんかの時は試していないのでよく分かりませんが、加齢による体臭が気になる男性は一度試してみるのもあり!ですよ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

伊右衛門.comさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

毒魔女館長さん 毒魔女館長さん 佐藤製薬様からモニター体験させて頂きました。 体臭・汗臭を防…続きを読む

颯香力(ソウコウリョク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用デオドラントソープページの先頭へ