アクセーヌ / フェイスカラー アイブロウ 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > フェイスカラー アイブロウ > 口コミ一覧 > ☆春夏秋冬☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 15件目を表示

4購入品

2014/3/27 21:32:19

結構重度の金属アレルギーです。
化粧品にも金属が含まれていることを知って、化粧品は全てアクセーヌ・ノブ・ファンケルに買い替えました。

そしてこちらのアイブロウ、ん〜可もなく不可もなくといったところでしょうか。発色も持ちも良いのですが、今までKATEの明るい方のパウダーを愛用していた私にとっては色が濃い。もっと赤みと黄味を抑えたベージュよりのブラウンだったらいいのになぁ・・・と。
元々の眉が濃く太くしっかりしている私にとっては、色が濃すぎて眉が主張しすぎてしまうんです。せめて色展開がもう一種類くらいあれば。。。
そして値段が高いのもネックです。メイクアップ系がリニューアルされたと同時に値段もかなりつり上げたので財布には厳しい〜。

そしてそして、他の方も口コミされていますが、アイブロウで3色使いこなしている方ってなかなかいませんよね?かくいう私もその一人。
私の場合は一番左をアイブロウとして、真ん中をシェーディングノーズシャドウとして、右をアイシャドウの締め色として使っています。
アクセーヌってシェーディングがないので困ってたんですが、試しに真ん中を使ってみたらこれが結構いい!小さいのでブラシにはすごく取りづらいですが、ぜひ一度試してみて下さい。

ちなみにアクセーヌのカウンターって店員さんの知識がなさすぎて、きちんと説明うけたことがありません。やっつけ仕事な感じだったりやる気がなかったりな感じで、サンプル1つ貰えなかったり。。
口コミで対応が良いと書かれていることが多いですが、私はあまり気持ちよく買い物できたことがないので、かなり店舗や店員さんによって差があるんだなという印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆春夏秋冬☆さんのクチコミをもっとみる

フェイスカラー アイブロウページの先頭へ